クリスタルの意識①


2023年夏の一番あつい日、一生心に残る不思議な体験をしました。

あるパワーストーンショップに、そのお店を紹介してくださった方と一緒に訪れました。
素晴らしいクリスタルたちが優しく迎えてくれて、クリスタルたちの空間を楽しませていただきました。

どのクリスタルもとてもキラキラ輝いて素敵で可愛くて、みていると時間を忘れてしまうほどでした。

ショップのオーナーさんが、自慢のクリスタルを順番に紹介してくださっていたのですが、その中の1つの大きなクリスタルを両手にもって「良かったら持ってみてください、どうぞ!」と、私に手渡してくださいました。

そのクリスタルを両手で持った瞬間に、クリスタルから電流のような衝撃が体中に伝わってきたのです。
「わわわわっ?!」と私は思わず声をあげて驚いてしまいました。

今まで感じたことのない感覚に驚くとともに、不思議と強烈な懐かしさを感じたのです。

その体験も自分の感覚も全く意味がわからないのですが、それからそのクリスタルから目が離せなくなりました。

「クリスタルには意識があって持ち主を選ぶんですよ。ここであなたを待っていたんですね」オーナーさんはそうお話してくださっていました。

思いもよらない出来事に戸惑いながらも、クリスタルの強い意志を感じた私はそのままそのクリスタルを迎えることにしました。それからというもの我が家にやってきたクリスタルは、たびたび私の意識に語りかけてくるようになりました。

クリスタルの意識②に続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA