出逢いは一期一会

昨年からあたらしいクリスタルたちが次々とわたしのサロンにやってきて、とても賑やかになりました。

色々なクリスタルとコミュニケーションをとるようになって気づいたのですが、
クリスタルにも意志があって、時にわたしたちに語りかけてきます。

クリスタルの買付けにいくと、たくさんのクリスタルをみせていただいたり触れたりします。
「可愛いなぁ、好きだなぁ」と思うクリスタルは沢山あるのですが、それでも何故かフィーリングが合わない場合もあります。

クリスタルとフィーリング(波長)がバチっと合うと、クリスタル自身が物凄くアピールしてきたりします笑。
キラキラときらめいて、まるで「こっちだよー!」と言っているかのようです。

フィーリングが合うと、わたしも途端に目が離せなくなります。
こういう場合は、確実にわたしあるいは誰かがそのクリスタルを必要としていて、クリスタルとの出会いを待っている方がいるのです。

クリスタルは自分の役割を果たす場所を、不思議と知っています。

でもクリスタルはそこへ自力では行けないので、私たち人間が持ち主さんのところへとお届けする役目をクリスタルにもらってるんですね。そう思うと、すごく貴重な役目をさせていただいてるんだと感じます。

同じ名前のクリスタルでも、同じものは2つとしてありません。すべてが一期一会なので、ビビっと来たらそれはクリスタルからのアピールが届いたと思ってもらっても良いと思いますよ。

ここ最近も、クリスタルからの圧のこもったアピールを受けて、素敵なクリスタルたちをお迎えしました。
すべてが一点ものですしどの子も本当に素敵で個性的で、どれだけ見ていても飽きません笑。

あぁ!早く皆さんに見ていただきたいです♡

Instagramやブログで順次アップしますので、楽しみにしていてくださいね。
待ちきれない!という方は、ぜひサロンにお越し下さいね♪(完全予約制のため事前に予約をお願いします)