クリスタルのお迎え★3つのポイント

クリスタルとの縁は不思議

クリスタルとの縁は不思議だなぁって思うことが時々あります。
少し前にもこんな出来事がありました。

私も一瞬でその美しさに魅了されたあるクリスタルがありました。
そのクリスタルを仕入れてから数日間、浄化とエネルギーチャージのため私の自宅に保管していました。

クリスタルはそれまでは静かにすごしていたのですが、ある夜に突然ザワザワと落ち着かないのです。
そして「明日サロンに連れて行って!」と、私の意識に強く語りかけてきました。

明日はある方がレイキ講座でサロンにいらっしゃることになっていたので、
「あぁ、このクリスタルはあの方の所に行きたいんだな」と思いました。

その方は何度か私のサロンに来られているのですが、クリスタルに興味がおありになる様子もみられなかったのですが…
でも、クリスタルが強く私に語りかけてくるときは、クリスタルのサインに(可能な限りですが)従うようにしています。

クリスタル自身が自分が行くべき場所へ向かうタイミングがやって来たのをちゃんと知っていて、私自身がクリスタルに関して、過去に色々な不思議な体験をしているので、今回もクリスタルからのサインを受け取ることにしました。

翌日私はそのクリスタルをサロンに持って行くと、クリスタルは嬉しそうにキラキラと輝いていました。

その日お越しくださった受講者さんはサロンに入るとすぐに、クリスタル達の元へ歩み寄って興味深くクリスタル達を見ていらっしゃるのです。そしてまるで引き寄せられるように昨夜ザワザワしていたクリスタルを手に取られ、お迎えされる事になったのでした。

私は彼女がそのクリスタルをお迎えされることを決めるまでは「昨夜のクリスタルの出来事」は何も話しませんでした。
お迎えを決められた後でお伝えしたら、とってもとっても喜んでいらっしゃいました♡

私個人で感じた【クリスタルのお迎えを決める3つのポイント】をご紹介させてくださいね♪

【クリスタルのお迎えを決める3つのポイント】

  1. まずはクリスタルに実際に触れてそのエネルギーとの共鳴を感じること。
  2. 全ての感覚を使い今の自分にしっくりくるなぁーとか、必要だなぁと思われること。
  3. そのクリスタルをナチュラルに好きだなぁって思えること。

この3つが大事だなぁって思っています^^

クリスタルは自分で行くべき所を知っていて、その場所で自分の役目を果たします。私たち人間がクリスタルを選んでいるつもりでも、持ち主さんがクリスタルに選ばれることもあるのです。

今回のお話のクリスタルは、やっと出逢えた持ち主さんの両手に包まれると、とってもとっても嬉しそうにキラキラと輝いていました。
素敵なご縁が繋がって本当に嬉しいです。


Yさま、Yさまのクリスタルさん、ありがとうございました♡