オンラインSHOP【Mio Coffret】OPENしました

本日よりMio Coffret(ミオコフレ)オンラインSHOPをオープンいたします。

数年前から、クリスタルの販売を始めたいと思っていました。
でも、どうやってスタートすれば良いか・・・までは考えてなくて「いつかできたらいいな」という程度だったのです。

そんな私に大きな転機がやってきたのは、昨年の8月でした。お世話になっているヒーリングの先生から紹介していただき一緒にいったクリスタルショップで、美しいクリスタルとの衝撃的な運命の出会いがありました。

クリスタルの意識① 

そのクリスタルがやって来てから、ものすごく良いことばかりが起こったかというと・・・正直、そうではありませんでした。昨年は自分の内側を大掃除するような出来事が次から次へと訪れて、辛い事も多かった1年でした。

でも不安になった時、落ち込んだ時、深い悲しみの中にいた時に、よくクリスタルを胸に抱いて眠りました。すると不思議と少し心が落ち着いたり、眠れないと思っていてもいつのまにかスーッと眠れていました。
時々話しかけたり、手で触れてクリスタルのエネルギーを感じると勇気をもらえたり、自分の中心にスッと戻してくれることもありました。

クリスタルの存在は私の中心にあるものをブレないようにする「アンカー」のような役割をしてくれていたように思います。しっかりと地に足をつけて、一歩ずつ前に進む勇気を与えてもらいました。

自分が超元気でイケイケGOGOな状態だったら(言い方が古いですが笑)、きっと気が付かなかったかもしれません。
クリスタルがこんなに寄り添ってくれる存在だなんて・・・自身の体験のなかで、私はクリスタルの素晴らしさにどんどん惹きこまれていきました。

いくつもの奇跡


この度オンラインSHOPをOPENすることができたのも、いくつもの奇跡があったからでした。
多くの皆さんに助けられ導いてもらえたからです。

そしてウェブデザイナーのHanaさんのお陰で、素敵なホームページが完成しました!
Hanaさん、ありがとう!

HP Web Design Hana

皆さんにも、心ときめくクリスタルとの出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

よろしければ是非ご覧くださいね。