持ち主を選んだレムリアンシードのワンド

ビックサイズのスモーキーレムリアン・ヴォーゲルワンドです

バイヤーさんから「このワンドはプロのヒーラーさんなら使いこなせると思います!あなたにならお譲りします!」と、何故かものすごい勢いと圧で熱心にすすめられました。

私は元々小さなサイズのヴォーゲルワンドが目当てで、受講者さん用に数点お迎えしたいと思っていたのですが、バイヤーさんの熱意と圧に半負けして・・・笑笑。この大きなヴォーゲルワンドも何故か一緒にお迎えすることにしました。

サロンに持ち帰り
「バイヤーさんはああ言ってたけれど、あなたの持ち主は私なのですか?」
とスモーキーレムリアンのヴォーゲルワンドに聞いてみました。

するとワンドは「あなたじゃない!」とはっきり言うのです笑

この子は(私以外の)誰かの元へ行きたいんだ。と感じました。

持ち主を待つヴォーゲルワンド


それから約半年ほどの月日が経ちました。半年の間、このヴォーゲルワンドを手にとる方は度々いらっしゃいましたが、旅立つことはありませんでした。

ある日、レイキ講座ではじめてサロンにお越しくださった受講者さんに、話の流れでこのヴォーゲルワンドのエネルギーを体験していただきました。

Nさまはワンドのエネルギーにとても驚いていらっしゃいましたが、その日はそのまま講座を終え帰宅されました。
それから数日後、Nさまからご連絡をいただきました。

「あの時のワンドのエネルギーがあまりにも衝撃的で!あれからというもの、あのヴォーゲルワンドが気になって気になって仕方なくなってしまいました」と。

運命の出会い

彼女とワンドの間に起こったことは、当のお2人?にしかわかりません。でも恐らく、ヴォーゲルワンドは彼女のもとに行きたいと思ったのだとこの時に感じました。
彼女が感じたエネルギー的な衝撃は、ワンドからの精一杯のアピールだったのでしょう。

ワンドの作戦は大成功だったようです!彼女は寝ても覚めてもウォーゲルワンドが気になって仕方がなかったのだそうです笑。

ワンドになるクリスタル達は、自分自身が誰かの役に立ちたいと特に「明確な意思」をもっているようです。この子は本当にはっきりとしていて、わかりやすいタイプなのです。私には「あなたじゃない!」と言い切ってましたから~笑

それから数日後、Nさまはウォーゲルワンドをお迎えされました。
サロンでお2人のエネルギーの波長を合わせる(チューニング)セレモニーワークを行いました。
ワンドもNさまもとっても嬉しそうにキラキラと輝いていらっしゃいました。

この子には精霊も宿っていました。セレモニー中にみたワンドに宿る精霊の姿についてNさまにお伝えすると、Nさまも全く同じ姿をみられていたそうです。

素敵なヒーラーさんの元へと旅立ったワンドは、これから自分の役目をしっかり果たしていくのだと思います。

Nさまはきっとこのヴォーゲルワンドに出会うべくして出会われたのですね。マスタークリスタルと末永く仲良く、これからの人生を楽しんでくださいね♡

クリスタルは持ち主を選ぶ


私自身もクリスタルの強烈なアピールを受けて、もう頭から離れなくなり、結果お迎えをした経験が何度もあります。その時は訳もわからず理由もわからないけれど、自分に必要なのだと思えてくるから不思議です。

実際にそうやってお迎えした子達は皆、その後も私をしっかりサポートしてくれているのです。

私たちがクリスタルを選んでいるようにみえても、実はクリスタルたちが持ち主を選ぶこともあります。クリスタルたちは、私たち人間と同じように生きていて意識があるのだと感じます。

*****

レムリアンシードのヴォーゲルワンド(可愛い手のひらサイズ)はラスト1点となりました。
ご縁を感じてくださった方はお早目にお声かけくださいね♪

ミオコフレ・オンラインショップにてお迎えいただけます。よろしければ是非チェックしてくださいね♪↓

Mio Coffret(ミオコフレ)オンラインSHOP


詳細はこちらをクリック↓