クリスタルの意識②

前回のつづきです。 前回の記事→ クリスタルの意識① 

我が家にやってきたクリスタルは、たびたび私の意識に語りかけてくるようになりました。

「暗いところですごすのは嫌だ」とか、「太陽の光をいっぱい浴びたい」とか、私が出かけるのを察知して「わたしも〇〇に連れていって」とか「もっと仕事がしたい」等々・・・クリスタルはハッキリと自分の意思みたいなものを伝えてきました。

これはきっとそのクリスタルの個性なんだと思いますが、結構・・・ウルサイのです笑

梱包のために新聞紙にくるんで、車等で移動するときも「新聞紙は嫌だ」といっていました。

でも何度も一緒に出掛けるなんて思ってもみなかったので、毎回その場で慌ててクリスタルをしっかり包んでから、両手に抱えて出かけていきました。私もじつは毎回クリスタルに申し訳ないなぁと思っていたので、もう新聞紙で包むのはやめました。

クリスタルってこんなにハッキリと色々いうんだ!と、感心しています。

そしてもう一つ驚いたのが、サロンの場のエネルギーがビックリするほどに変わりました。
もちろん今までもサロンにお客様をお迎えする前には浄化やエネルギー調整は欠かさずしていましたが、クリスタルが来てから場のエネルギーがグンと心地よくなっていることに気が付いたのです。
クリスタルのパワーの素晴らしさを身に染みて感じています。

クリスタル達とのコミュニケーションはいつも楽しくて、サロンはとても賑やかになりました。

触れあう機会が増えていくと、クリスタルとその人の相性なども不思議とわかるようになってきました。

わたしが一目ぼれしてお迎えした、小さいですがとても美しいクリスタルは、「新しい友人」が迎えにきてくれるのをずっと待っていました。
その小さなクリスタルに意識を向けると、私のある友人の顔が何度も浮かびました。

「あぁ、この子はきっと彼女のところに行きたいんだな」と思っていました。
しばらくしてから、その彼女が私のサロンにいらっしゃいました。

彼女は心惹かれたようにそのクリスタルを手に取ると、「可愛い!!」とものすごく気に入ってくださったので、お譲りすることにしました。クリスタルも彼女と出逢えてとても嬉しそうでした。これからそのクリスタルは彼女をまもりサポートしていくのでしょう。

クリスタルとの出逢いは一期一会。
その方の必要なタイミングで手元に届き、持ち主を癒しサポートくれます。

クリスタルには意識があり、意志があります。
自分の居場所をちゃんと知っていて最善最良のタイミングを待っています。

人から人へと渡りながら、クリスタルは役目を果たす場所を目指します。

わたしのところにやって来てくれたクリスタル達は、わたしにたくさんのことを教えてくれたり素敵な体験をプレゼントしてくれています^^

この記事をみつけてくださったあなたにも、素敵なクリスタルとの出会いがありますように♡